音楽

2021年11月24日 (水)

ハンセン指数とは何ですか?

ハンセン指数には、香港証券取引所の上場企業の時価の約63%に相当する50の構成銘柄が含まれており、香港の優良株の代表的な指数と見なすことができます。この指数には、次の2つの特徴があります。

1.香港の金融業界を代表して

香港はアジアの金融市場の出会いの場であり、台湾がテクノロジーと半導体産業に支配されているのと同様に、香港は金融産業で知られています。したがって、香港のハンセン指数に投資する一方で、その大部分は香港の金融業界の成長に参加しています。

2.中国への投資の選択肢の1つ

同時に、香港は中国経済と高度な相互関係を持っており、アリババ、恒生指數走勢圖、テンセントなど、多くの高品質の中国企業や米国の中国のコンセプト株も香港証券取引所に上場しています。

香港、さらには中国の将来の経済成長について楽観的である場合は、ハンセン指数が優れた参照指標となり、以下の構成銘柄の説明でより明確な分析が行われます。

中国に投資するための別のオプションは次のとおりです。中国A50インデックス

ハンセン指数の購入方法

ハンセン指数の構成原理、特性、構成銘柄を理解した後、取引は通常、構成銘柄、ETF、先物、ファンドなどの形で行われます。

ここでは、議論を2つの部分、すなわち構成銘柄とETF、および先物に分けます。

ハンセン指数構成銘柄、ETF投資方法

香港と米国の証券会社を通じて購入できます。現在、香港株式のオンライン証券会社には、香港証券会社の中で香港株式取引手数料が最も低いシーナの華泉証券とテンセントの富途証券(NASDQ:FUTU)があります。 。参照できます:

1. Huasheng証券口座開設の紹介:Sinaのインターネット仲介、香港株と米国株A株に投資するための1つの口座(読者割引あり)

2.米国株、香港株、A株をスリーインワンで開設する富途証券口座の全図!台湾/香港の読者限定オファー

ただし、この種の香港株式仲買の口座開設プロセスはより複雑であり、それを必要とする友人は、香港株式と、そのような香港株式仲買会社の口座開設方法を定期的に共有する新しいFacebookグループに参加できます。

香港の株式ブローカーに加えて、一部の米国の株式ブローカーは香港の株式と香港の株式ETFを購入することもできます。たとえば、eToroでは、Tencent、ping An of China、AIAなどのHang SengIndexの株式を購入できます。 First Securitiesは、香港株式市場のトレンドを追跡するETFを購入できます—EWH。

データビジュアライゼーションのレポートは派手で、このような良い数字が出ます

我々はしばしば、データビジュアライゼーションの特別なツールは、複雑なデータを可視化することができますと言うだけでなく、データを表示するためのグラフィカルなインターフェイスのデータチャートの使用を指しますが、また、実際の効果のデータビジュアラ...

 

Trend forecast and analysis of the Hang Seng Index 2020

Seit Anfang 2018 steckt der Hang Seng Index in einem kompletten Abwärtstrend fest. Die Bullen stiegen zu Beginn dieses J...

 

恆生指數市盈率回顧

首先簡單介紹壹下什麼是市盈率,它是將股票價格除以每股收益(每股收益,EpS)而得到的壹個比率,通常是用作壹個衡量股票價格是昂貴還是便宜的指標。理論上,股票的市盈率愈低,表示該股票的投資風險越小,當然由於不同行業、不同國家、不同時段的市盈率都...

 

2021年10月12日 (火)

坐骨神経痛の禁忌は何ですか?

坐骨神経痛の出現に直面して、私は誰の最初の感覚も同じだと思います。つまり、落ち着きのなさや頻繁な痛みです。どうすればよいですか?

タイムリーな治療だけがそのような症状を効果的に軽減することができます。どのような問題に注意を払う必要がありますか?どのような禁忌を行う必要がありますか?

坐骨神経痛は整形外科の病気であり、適切なメンテナンスが必要です。メンテナンスに注意を払わないと、坐骨神経痛が現れることが多く、患者にとってより有害になります。

したがって、この病気を時間内に治療し、この病気の日常の健康管理に注意を払う必要があります。

1つは、タバコとアルコールを避けることです。坐骨神経痛の患者も一般的な禁忌の1つです。ニコチンはたばこに含まれ、一酸化炭素は喫煙時に生成され、アルコールはアルコールに含まれています。

このような有害物質は中枢神経系を損傷するだけでなく、血液循環を介して坐骨神経を刺激し、痛みを悪化させます。

第二に、鎮痛剤を長期間服用しないでください。長期の投薬はすべての人の健康に良くない、そしていくつかの病気が起こるでしょう。

鎮痛剤の長期使用は、坐骨神経痛の患者に吐き気、嘔吐、腹痛、下痢、消化性潰瘍などの副作用を引き起こす可能性があります。

時には胃の出血や穿孔が起こり、黄疸、トランスアミナーゼ上昇、好中球減少症、再生不良性貧血などの重篤な疾患に坐骨神經痛針灸

3つ目は、細菌やウイルスの感染を防ぎます。坐骨神経炎は間質性炎症の一種であるため、上記の症状を示し、迅速に予防・治療する必要があります。

主に、歯、副鼻腔、扁桃腺の感染症が原因です。病原体(細菌またはウイルス)によって生成された毒素は、血液を介してイスキアに侵入します。細菌やウイルスの感染症は坐骨神経痛を引き起こすだけでなく、状態を悪化させます。

4つ目は、風、寒さ、湿気の侵入を防ぐためです。秋冬は予防に気を配り、問題を回避するためにしっかりと努力しなければなりません。

風、寒さ、湿気は気と血を妨げ、子午線を妨げる可能性があります。それは坐骨神経痛を引き起こす重要な要因であるだけでなく、坐骨神経痛の悪化の主な原因でもあります。

第五に、湿った生活を避けてください。これは見落とされやすいので、回復に注意してください。

家の中の湿気、水や雨の中の水遊び、仕事からの発汗、濡れた服の着用などは、湿気の内部侵入を引き起こすことを誰もが知っている必要があります。

湿った粘り気のある人は、人体に侵入し、しばしば陽、不十分な陽、うっ血ブロック、不十分な手術を抑制し、坐骨神経痛を悪化させます。

ウェアラブル医療機器についてどのくらい知っていますか?何をしてくれるのか?

私たちの想像では、未来のテクノロジーは、私たちの生活を変えることから始まる高度なものになるかもしれません。 将来的には、交通量の少ない美しい環境や、安心して食べられる料理など、技術の発展がもたらしたもので、medical equipment...

 

了解了這些,坐骨神經痛很容易緩解

對於上班族來說,坐骨神經痛是一種非常容易發生的疾病,尤其是老年人。由於長期的不良習慣,很容易出現坐骨神經痛。其實坐骨神經痛不是疾病,而是某種疾病的症狀之一。在日常生活中,要多注意平時的坐姿,改掉不良的坐姿習慣,可以很好的預防坐骨神經痛。如果...

 

坐骨神經痛,怎么辦?

一、坐骨神經痛。坐骨神經痛是坐骨神經徑路和分布區疼痛的綜合征。絕大多數坐骨神經痛患者為繼發於坐骨神經局部及周圍結構的病變對坐骨神經的刺激、壓迫和損傷,有少數為原發性坐骨神經炎。二、坐骨神經痛的原因。臨床上常按病因分為原發性和繼發性。原發坐骨...

 

2021年8月17日 (火)

インゲン豆のスープはどのくらい煮ればいいのでしょうか?

 

緑豆のスープは、長すぎず、約10分間調理する必要があります、つまり、緑豆が咲く必要はありません、飲むために豆を飲む、唯一の緑豆のスープは、これは熱の救済の非常に良い効果を果たすことができます。 緑豆のスープは、10分ほど煮込むと黄緑色になり、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれています。 長く煮込みすぎると、インゲン豆のスープが赤くなってしまい、その時点で抗酸化作用が低下してしまいます。

インゲン豆にどんな食材を加えればスープになりますか?

I. 冬瓜。

メロンの皮は剥かなくても、インゲンと組み合わせてスープにして飲むことができます。 暑さを晴らして夏の暑さを和らげ、むくみや利尿を抑える効果があり、また、冬瓜の皮を使って洗うことで、暑さを晴らして夏の暑さを和らげ、むくみや利尿を抑える効果を奏します。

2.小豆。

夏に冷たい飲み物を飲むためにエアコンを使うことが多いということは、体内に水分が侵入しやすく、結果的に水分過多になりやすいので、インゲンや小豆などと一緒に調理するとよいでしょう。

3.スズラン、ハスの実。

インゲン、スズラン、ハスの実の相性が良いのは、スズランもインゲンも冷たい食材であり、味が平板なものはハスの実と組み合わせることができるからです。 蓮や百合の花には、清熱効果と夏バテ解消効果が同時にあるので、夏のダイエット曲奇

インゲン豆のスープを飲めない人はいません。

冷え性の人は、緑豆のスープを飲んではいけません。緑豆は冷たい食べ物なので、飲み過ぎると冷え性を悪化させてしまうからです。 このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供することを目指しています。 また、緑豆のスープには解毒作用があり、薬の効果に影響を与える可能性があるため、緑豆のスープを服用中は摂取しないようにしてください。

健康のために夏には緑豆のスープが欠かせませんが、特に胃腸の弱い人は空腹時には飲まない方がいいでしょう。 インゲン豆のスープは、冷たいものではなく、熱いうちに飲むのがよいでしょう。 熱いスープを飲むと、体の毛穴が開いた状態になり、解毒や湿り気を払うのによいとされています。 また、インゲン豆のスープには、好みに応じて塩や砂糖を加えて味を整えるとよいでしょう。

夏天多吃薑有什么好處?

1、改善濕氣。夏季天氣雖然很熱,但陽氣只浮在表面,體內卻很冷,所以不能用表面的熱氣來判斷體內的熱量。並且夏天經常下雨,比較潮濕,身體濕氣重,容易使脾胃虛弱引發疾病。因此吃薑能祛除濕氣,同時能祛除寒氣,增強脾胃功能。2、改善陽氣。夏季空調冷飲...

 

早上空腹吃什么可以排便呢?

甘薯具有很高的營養價值,可以起到補脾胃、潤肺滑腸、通便的作用,還可以輔助脾胃氣虛、習慣性便秘,還可以用於營養不良、正處於產後等人群。可早上空腹吃甘薯餅,將4個甘薯洗淨,並置於鍋中蒸熟,然後取出放在碗中壓成泥,趁熱加入白糖調拌均勻,再放入適量...

 

夏天喝綠豆湯有什么好處?

1、促進食欲。天熱了,溫度越來越高,人容易食欲不振,綠豆中含有豐富的蛋白質、磷脂等元素,不僅可以補充身體所需的營養,還可以促進神經,增強食欲。2、排除毒素。近代醫學研究證明,綠豆中含有抗過敏成分,可以清除體內毒素,預防皮膚疾病,特別是對於易...

 

2021年6月10日 (木)

ピコ秒レーザーとは何ですか?

ピコ秒レーザーは、ピコ秒単位でメラニン粒子を除去するレーザーです。 ピコ秒レーザーは周囲の皮膚を傷つけることがなく、医療用美容技術として皮秒激光

ピコ秒レーザーの原理:選択的光熱効果に基づき、ピコ秒レーザーの強力な瞬間的エネルギーが、皮膚の特定の色素群や異常組織に作用し、それらを破壊し、体内の代謝活動に伴って排泄される低分子に分解する。 その結果、肌の状態を改善することができるのです。

ピコ秒レーザー後の注意点:

かさぶたができたら、自然に剥がれ落ちるのを待ちます。

レーザーによるシミ治療の後、治療部位に火傷のような感覚やわずかな出血がありますが、あまり気にしないでください。 その後、かさぶたが現れますが、特別な処置は必要ありません。 かさぶたは通常、7~10日後に自然に剥がれ落ちますので、無理に剥がさないように注意してください。

まず、刺激の強いスキンケア製品を使わないこと。

ピコ秒レーザー終了後は、刺激の強いものや既成のスキンケア製品は使用しないでください。 ピコ秒レーザーを照射した後の肌は、まだ比較的傷つきやすいので、刺激の強いスキンケア製品は使用しないでください。 スキンケア製品の中には、肌に刺激を与える成分が含まれているものがあります。 そのため、美容愛好家の方は、ピコ秒レーザー後の肌が完全に修復されてから1ヶ月後に、購入したスキンケア製品を使用するのがベストです。

赤みを和らげるためにアイスパックを使うことを忘れないでください。

レーザー治療の反応は、個人の体質や肌の状態によって異なります。個人差はありますが、ある程度の赤みや腫れが出ることがありますが、氷を当てるこ皮秒激光

ピコ秒レーザーは、主に顔の色素沈着の除去、肌のたるみや毛穴の開き、肌のくすみの改善など、さまざまな肌トラブルの治療に使用されます。 さらに、タトゥーを洗い流すのにも使用できます。

皮秒鐳射能挽救火鳳燎原的面子嗎?

近年、有名人がうっかりピコ秒レーザーを体験してしまったため、多くの社会ファッショニスタがピコ秒レーザー技術に興味を持ち始め、外来診療所ではピコ秒レーザーを狙う患者さんが多く、ピコ秒レーザー:自分の顔にスポットを保存すると、人々はため息をつきます:ピコ秒レーザー技術は本当にそれほど良くないのですか?多分あなたはまだしません...

 

皮秒退除斑結痂後怎樣護理?

(1)痂皮形成期間中は、かさぶたをこすらないように注意してください。かさぶたは近くの神経を刺激し、赤み、しびれ、かゆみ、さらには痛みを引き起こします。かゆみのためにピコ秒レーザーで手をこすらないでください。かさぶたが早く落ちて、かゆみが生じます。 (2)痂皮期間中の切開部は、洗浄剤や他の化粧品と接触することはできません。皮膚が完全に回復できない場合は、化学薬品...

 

皮秒激光後的注意事項

1. 通常、施術後は肌が赤くなりますが、15~30分程度の保冷剤をご使用ください! 2. ピコ秒レーザー照射後、顔の動きは柔らかく、刺激の強いスキンケア製品は使用しないでください。 3. そばかすの施術直後は日光に敏感な部位ですので、色素沈着を防ぐため、施術後3ヶ月以内は日焼け止めを保管してください。 4. 1週間は顔の水濡れを禁止し、綿棒で水に浸し、周囲の目もとを優しく拭き取ります。

 

2021年5月17日 (月)

関節リウマチでボロボロになった、リウマチの病態をマスターして、リ...

中国では関節リウマチの発症率が徐々に増加しており、すべての人が関節リウマチになる可能性が高く、中高年が関節リウマチにかかる可能性も高くなっています。関節リウマチは免疫疾患であり、男女比は1:3で女性の発症率が高いことが特徴です。

近年、関節リウマチの発生率は徐々に上昇しています。関節リウマチを予防するためには、関節リウマチの予防で良い仕事をする必要があります。もし、ずっと前に関節リウマチに代わっていたら、仕事や生活に大きな支障をきたすことになります。関節リウマチによって生じる痛みをどのように和らげるか? まず、関節リウマチの病態を理解しましょう。

I. 関節リウマチの病因

関節リウマチは免疫疾患であり、発症の原因は感覚的なものが7つ、遺伝的なものが2つあり、発症の仕組みは、人間の免疫系の神経障害であり、外部からの有害物質の侵入と自分自身を識別できず、最終的に関節炎の発生を引き起こし、その中には細胞性免疫障害や免疫細胞障害も伴っています。

実際の関節リウマチは、体の細胞の免疫が自分の体の細胞を攻撃する、免疫系の病気です。関節リウマチは、周囲の人にも感じられることがありますが、遺伝的な要素もあり、お年寄りの中に関節リウマチにかかっている人がいれば、関節リウマチになる可能性が高くなります。

臨床症状

類風濕關節炎

1、前駆体のオンセット

関節リウマチの患者さんは、発症の数週間前から脱力感、発汗、関節痛、鉄欠乏性貧血、体重減少などの症状が出てきます。

2.ジョイント部

関節リウマチ患者さんの最も大きな症状は、関節の痛みと腫れです。 発病当初は、指や手首の小さな関節に痛みがあり、一部は赤く熱を持ち、徐々に腫れてきます。

病状が悪化すると、大関節や脊椎など他の関節も侵され、手指の関節が腫れ、徐々に変形していきます。

関節リウマチ患者は、関節リウマチの痛みを軽減するために食事療法を行うことができますが、以下の詳細は、2種類の食事療法は合理的に関節リウマチを軽減することができます。

3、フードセラピー

フードセラピーA:ダブルシナモンのお粥

類風濕性關節炎

ダブルシナモン粥の実践は、事前にシナモンパウダー2~3グラム、シナモンスティック10グラム、米50~100グラムを用意し、シナモンパウダーとシナモンスティックを煎じて果肉を取り、洗った米を鍋に入れ、適量の水を加えてお粥にし、お粥が沸騰した後に古い黒砂糖を加え、調味料を適当に入れ、ダブルシナモン粥の食べ方は朝晩一杯ずつ飲むことで、ダブルシナモン粥の重要な役割は気血を動かすことですが、気血不足の月経痛には注意を払う必要があります。

フードセラピー2:くるみチーズ

くるみブランドの主要な方法は、事前にくるみの肉150グラム、米60グラム、ナツメヤシ45グラムを準備し、その後、くるみの皮をむいて叩き、大男の上に3つの食品は、細かいパルプに粉砕し、かすの検討の上に砂の布で、鍋に注ぎ、攪拌し、それが沸騰しようとしているときに砂糖の調味料を追加し、調理することができますが、食べ方は、朝と夕方に小さなスナックアプリケーションとして使用されます。

第4に、予防

実際の予防策は、秋と冬の暖かさに注意を払い、寒くて湿った冷たい自然環境に長期滞在しないようにすること、過労を防ぐこと、適度な休息を実行すること、合理的な時間に注意を払うこと、関節リウマチは他にも7つの感覚があるので、感染を防ぐために、清潔さと衛生を向上させること、7つの感覚の予防と操作に注意を払うこと、通常は積極的な運動の習慣を養うこと、フィットネス運動は抵抗力を高め、自己免疫力を高めることができます。

結論:関節リウマチを患った後、日常生活や仕事は自立できませんが、我が国では関節リウマチの発症率が徐々に上昇していることから、関節リウマチの予防に注意を払い、仕事や休息時間の優れた習慣を養い、成功者になるか、合理的に関節リウマチを予防することができ、上記の食事療法は関節リウマチを軽減することができます。

教你4個方法應對類風濕性關節炎

 

 

In which natural environment does rheumatoid arthritis prefer to thrive?

Die rheumatoide Arthritis ist eine diffuse, systemische Autoimmunerkrankung mit adhäsiver, symmetrischer Polymyalgie als...

 

了解類風濕關節炎

類風濕關節炎也就是普通百姓嘴中常常說的“類風關”,這一名稱對大夥兒而言也不生疏,那麼到底哪些的關節炎是類風濕關節炎,類風濕關節炎又有什麼特點,得了這一病該如何治療——今日就帶大家一起來認識一下類風濕關節炎。類風濕關節炎是一種以膝蓋滑膜炎為主...

 

2021年4月 7日 (水)

さく乳器は手動ですか、それとも電動ですか?赤ちゃんの医者はどちら...


母乳育児は母乳不足の不快感があり、母乳不足の赤ちゃんはさらに食べにくいです。多くの母親は母乳を吸い出すことができる機械を欲しがっています。需要があれば搾乳器が作られるので、搾乳器が作られますが、搾乳器が出てきたら、あえて使わないお母さんも少なくありません。ジッパー付きの嬰兒包被はスナップボタンよりも優れています。ドンジャンジアがすでに逃げようとしているように話さないでください。スナップボタンを登る方法を知るのは難しいです。ジッパーははるかに速く引っ張ります。


母乳育児ネットワークは壊れやすいです。搾乳器は乳房を傷つけますか?ミルクは機械からボトルに入り、汚染されますか?さまざまな質問や質問が発生し、多くの母親は痛みに耐えられてもそれをあえて使用しません。それは奶泵推介と呼ぶことができます、もちろんもっと多くの利点があります! 「MadeforMe電動搾乳器」は、主にUSB充電式です。「尿袋」を持参すれば、いつでもどこでも使用でき、とてもしなやかです!


さく乳器は使用できますか?


物が正確な要件に従って設計および製造される場合、それを使用する際にさまざまな問題が考慮されます。実際、母親が考慮した問題は、すでに設計で考慮されています。TommeeTippee奶樽技術は高度で安心して使用でき、バオマに最適です!


高品質の搾乳器カバーは、柔らかいシリコンを使用して摩擦による痛みを伴わずに乳房をケアします。吸引強度は、不快感を感じることなく、各母親の実際のニーズに応じて調整することもできます。


安全性が最も重要です。高品質の搾乳器に使用されている素材は安全で無害であり、赤ちゃんが飲む一口一杯のミルクが安全であり、母親が自信を持って使用できることを保証します。


手動または電気の方が良い


現在市販されている搾乳器は、手動と電動に分けられます。人工母乳育児のメリットは、母親が力を完全にコントロールし、不快に感じたらやめることができることです。デメリットは、時間と手間がかかり、栄養価の高い母乳を抽出できない可能性があることです。


電動搾乳器の利点は、シンプルで時間の節約になり、効率的な母乳抽出です。不利な点は、ゆるい搾乳器の強度が不安定であり、すべての母親に適しているわけではないことです。


一般的に、十分な量の搾乳器と自由な時間がある母親は手動搾乳器を選択でき、不十分な搾乳器を持つ母親は高品質の電動搾乳器を選択できます。

2021年1月28日 (木)

年齢層別の筋肉の「渇き」を和らげるドライスキンガール春のスキンケアプラン

はじめに:MMは乾燥肌に属します。最大の問題は、肌が脱水状態になりやすいことです。

乾燥肌を伴うMMの深刻な皮膚の問題の1つは、乾燥肌と脱水症です。さまざまな年齢層のMMの物理的メカニズムにより、乾燥筋肉の兆候も異なります。では、MMスキンはどのようにしてさまざまな年齢の乾燥肌をケアするのでしょうか?以下は、年齢の異なる3つの乾燥肌MMスキンケア方法の小さな編集です。MMが必要です。

乾燥肌とは?

皮膚の皮脂腺は、乾燥が少なく、Orogold評價、小さな毛穴、しわが寄りやすい、表面的で敏感なOrogold評價を分泌し、皮膚層の水分含有量は10%未満です。

23〜28歳の乾燥肌

春の肌の状態:小さなしわが現れ、肌が緊張し、時には肌がゆがむことがあります。

スキンケアのヒント:この年齢のスキンケア製品は、皮膚の栄養素を比較的強く吸収し、強いOrogold評價性、強い修復能力、強い代謝を持っています。

乾燥肌:29〜35歳

春の肌の状態:目や唇のしわが悪化し、肌が引き締まり、一部の肌がはがれます。

スキンケアのヒント:

1)水をたくさん飲む

この年齢の乾燥肌MMは、肌に土壌水分を補給することに注意を払う必要があります。毎日保湿マスクを作って、肌の悩みに潤いを補給することができます。マスクは、肌がすぐに水を飲むことができる技術集約的な保湿です。顔を洗った後、最初にスキンケアローションをマスクに適用して、マスクの栄養をよりよく発達させ、吸収することができます。

2)栄養または油性のスキンケア製品を選択する

乾燥肌は水分が不足しているだけでなく、油分も不足しています。オイルは肌をしっとりと輝かせます。ケアオイルなどの製品、またはビタミンE、サポニン、真ちゅう、海藻、植物抽出物を含む製品を選択し、毎晩肌をマッサージすることができます。

3)目の周りの皮膚の特別なケア

この年齢では、目の周りの皮膚が十分にケアされておらず、カラスの足などの細い線が現れやすくなっています。特別なケアは特別なスキンケア製品を使用する必要があります。適切なアイマスクケアを選択するか、収縮水で覆われた綿布を少なくとも20〜30分間目に適用して、目の細い線を和らげます。

乾燥肌:36〜45歳

春の肌の状態:しわの深化、時には剥離を伴う、さらには極端な過敏症。

1)外出するときはマスクを着用してください

春は風が強いので、外出するときは必ずマスクを着用してください。風が肌の水分をすばやく取り除き、乾燥して敏感になります。

2)内外にたくさんの水を作る

この年齢になると肌の代償力が低下し、乾燥の症状が目立ちますので、全身の内外のコンディショニングや生活の規則性に注意してください。体の水分を補給するために水をたっぷりと飲む一方で、セラミド、ヒアルロン酸などの成分を含む高品質の局所保湿製品を使用してください。これらの2つの成分は皮膚の水分の蒸発を減らすだけでなく、水分を吸収する能力があり、高い保湿性を持っています。

推奨される理由:はい、私は敏感肌で、アレルギーはありません。透明でジェル状で、吸収しやすいです。

その他のカテゴリー