« ハンセン指数とは何ですか? | トップページ | インターネットマーケティングの実際の効果評価の機能は何ですか »

2022年1月27日 (木)

形成された傷跡を薄くする方法は?

マッサージ

瘢痕化および成熟後、治癒した創傷は比較的硬い表皮を形成し、それは皮膚の代謝とともに脱落し、最終的に新しい皮膚を成長させ、健康な皮膚に同化する。適度なマッサージは、線維組織を柔らかくし、血液循環を改善し、瘢痕色素の沈着を減らし、瘢痕改善のプロセスを加速するのに役立ちます。

注射可能なステロイド

隆起した瘢痕はステロイド注射で治療されます。この方法は、小さな傷跡に適。月に1回、5〜6回続けて注射する必要があります。ステロイド注射は瘢痕を衰退させ収縮させる可能性がありますが、注射を止めた後に再発する人もいれば、アレルギー反応や変色さえ経験する人もいます。

瘢痕手術

瘢痕手術は、瘢痕の凹凸のある表面を滑らかにして、傷が新しい皮膚を成長させ、て凹状の瘢痕を改善することです。瘢痕粉砕手術は、表層皮膚粉砕と深部皮膚粉砕の2つの方法に分けられます。表層の回復期間は比較的短いですが、回復効果は限られており、大幅な改善には数回かかる場合があります。深部削皮術の効果はより重要ですが、色素沈着の後遺症を引き起こすことも比較的簡単です。形成された後の瘢痕を減らすのは難しいので、傷が発生するのを防ぐために、傷が発生したときに適切にケアすることがさらに重要です。しかし、今では傷跡を取り除く方法はたくさんあります。傷跡を取り除き、適切な方法を選び、辛抱強く調整し続けることは難しくありません。恐怖による損傷もある程度の改善効果があります。

手術前後の瘢痕除去の看護ポイントを考慮して、皮膚科医のLupeixuanも次のことを思い出しました。

1.メラノサイトの活性化や皮脂バリアの破壊は過敏症や損傷につながる可能性、手術前の日光浴や過度の日光への露出を避け、過度の角質除去を避け、美容院に顔を向けてください。

2.術後の食事の一部では、コーヒーや醤油などの食品のような濃い色は肌のくすみを引き起こすという伝統的な概念がありますが、これらは科学的根拠のない主張です。食品の感光性成分は、調理後の肌に影響を与えません。

消費者はレーザー手術の前後に多くの疑問を抱くでしょう。peiyingLu博士は、多くの術前の疑問やレーザー後遺症の問題を避けるために、資格のある皮膚科医に詳細に相談し、医師のアドバイスに従うことをお勧めします。

出産していない女性と比べて、出産した女性は大きく変化しており、理解できるのは女性だけです!

1.お腹と足の肉が緩む産後のお腹赤ちゃんを出産したばかりのお母さん、お腹は5ヶ月、6ヶ月の息子を抱っこしているようなもので、その月の息子はだんだん小さくなっていきます。しかし、おなかも緩んで落ち込んでおり、皮膚は妊娠前ほどきつくなく、太もも...

 

Scar removal is not as difficult as you think

Die Narbenentfernungsbehandlung stellt eine große Stärke der medizinischen Schönheit dar. Mehr als 80 % der Frauen leide...

 

祛疤效果好的方法有哪些?

全世界的醫生都致力於疤痕的康複,現在有許多治療疤痕的方法。那麼,治療疤痕最安全、最有效的方法是什麼呢?以下是您的詳細解釋!1、手術治療去舊疤痕手術是以一種疤痕代替另一種疤痕的方法,無法抑制疤痕纖維細胞的增生,因此更無法保證新生成的疤痕比原疤...

 

« ハンセン指数とは何ですか? | トップページ | インターネットマーケティングの実際の効果評価の機能は何ですか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンセン指数とは何ですか? | トップページ | インターネットマーケティングの実際の効果評価の機能は何ですか »