« さく乳器は手動ですか、それとも電動ですか?赤ちゃんの医者はどちら... | トップページ | ピコ秒レーザーとは何ですか? »

2021年5月17日 (月)

関節リウマチでボロボロになった、リウマチの病態をマスターして、リ...

中国では関節リウマチの発症率が徐々に増加しており、すべての人が関節リウマチになる可能性が高く、中高年が関節リウマチにかかる可能性も高くなっています。関節リウマチは免疫疾患であり、男女比は1:3で女性の発症率が高いことが特徴です。

近年、関節リウマチの発生率は徐々に上昇しています。関節リウマチを予防するためには、関節リウマチの予防で良い仕事をする必要があります。もし、ずっと前に関節リウマチに代わっていたら、仕事や生活に大きな支障をきたすことになります。関節リウマチによって生じる痛みをどのように和らげるか? まず、関節リウマチの病態を理解しましょう。

I. 関節リウマチの病因

関節リウマチは免疫疾患であり、発症の原因は感覚的なものが7つ、遺伝的なものが2つあり、発症の仕組みは、人間の免疫系の神経障害であり、外部からの有害物質の侵入と自分自身を識別できず、最終的に関節炎の発生を引き起こし、その中には細胞性免疫障害や免疫細胞障害も伴っています。

実際の関節リウマチは、体の細胞の免疫が自分の体の細胞を攻撃する、免疫系の病気です。関節リウマチは、周囲の人にも感じられることがありますが、遺伝的な要素もあり、お年寄りの中に関節リウマチにかかっている人がいれば、関節リウマチになる可能性が高くなります。

臨床症状

類風濕關節炎

1、前駆体のオンセット

関節リウマチの患者さんは、発症の数週間前から脱力感、発汗、関節痛、鉄欠乏性貧血、体重減少などの症状が出てきます。

2.ジョイント部

関節リウマチ患者さんの最も大きな症状は、関節の痛みと腫れです。 発病当初は、指や手首の小さな関節に痛みがあり、一部は赤く熱を持ち、徐々に腫れてきます。

病状が悪化すると、大関節や脊椎など他の関節も侵され、手指の関節が腫れ、徐々に変形していきます。

関節リウマチ患者は、関節リウマチの痛みを軽減するために食事療法を行うことができますが、以下の詳細は、2種類の食事療法は合理的に関節リウマチを軽減することができます。

3、フードセラピー

フードセラピーA:ダブルシナモンのお粥

 

ダブルシナモン粥の実践は、事前にシナモンパウダー2~3グラム、シナモンスティック10グラム、米50~100グラムを用意し、シナモンパウダーとシナモンスティックを煎じて果肉を取り、洗った米を鍋に入れ、適量の水を加えてお粥にし、お粥が沸騰した後に古い黒砂糖を加え、調味料を適当に入れ、ダブルシナモン粥の食べ方は朝晩一杯ずつ飲むことで、ダブルシナモン粥の重要な役割は気血を動かすことですが、気血不足の月経痛には注意を払う必要があります。

フードセラピー2:くるみチーズ

くるみブランドの主要な方法は、事前にくるみの肉150グラム、米60グラム、ナツメヤシ45グラムを準備し、その後、くるみの皮をむいて叩き、大男の上に3つの食品は、細かいパルプに粉砕し、かすの検討の上に砂の布で、鍋に注ぎ、攪拌し、それが沸騰しようとしているときに砂糖の調味料を追加し、調理することができますが、食べ方は、朝と夕方に小さなスナックアプリケーションとして使用されます。

第4に、予防

実際の予防策は、秋と冬の暖かさに注意を払い、寒くて湿った冷たい自然環境に長期滞在しないようにすること、過労を防ぐこと、適度な休息を実行すること、合理的な時間に注意を払うこと、関節リウマチは他にも7つの感覚があるので、感染を防ぐために、清潔さと衛生を向上させること、7つの感覚の予防と操作に注意を払うこと、通常は積極的な運動の習慣を養うこと、フィットネス運動は抵抗力を高め、自己免疫力を高めることができます。

結論:関節リウマチを患った後、日常生活や仕事は自立できませんが、我が国では関節リウマチの発症率が徐々に上昇していることから、関節リウマチの予防に注意を払い、仕事や休息時間の優れた習慣を養い、成功者になるか、合理的に関節リウマチを予防することができ、上記の食事療法は関節リウマチを軽減することができます。

教你4個方法應對類風濕性關節炎

 

 

In which natural environment does rheumatoid arthritis prefer to thrive?

Die rheumatoide Arthritis ist eine diffuse, systemische Autoimmunerkrankung mit adhäsiver, symmetrischer Polymyalgie als...

 

了解類風濕關節炎

類風濕關節炎也就是普通百姓嘴中常常說的“類風關”,這一名稱對大夥兒而言也不生疏,那麼到底哪些的關節炎是類風濕關節炎,類風濕關節炎又有什麼特點,得了這一病該如何治療——今日就帶大家一起來認識一下類風濕關節炎。類風濕關節炎是一種以膝蓋滑膜炎為主...

 

« さく乳器は手動ですか、それとも電動ですか?赤ちゃんの医者はどちら... | トップページ | ピコ秒レーザーとは何ですか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さく乳器は手動ですか、それとも電動ですか?赤ちゃんの医者はどちら... | トップページ | ピコ秒レーザーとは何ですか? »